TENPU Weblog

<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
ブレスワークinバイロンベイ
行ってきました!オーストラリアのバイロンベイ。

こじんまりとかわいい町。

オーガニックのスーパーで羊のヨーグルト購入。
ヤギのチーズっぽい味。

カフェラテのミルクが濃い!

牛さんたち、相当人口密度(?)少ない。
ゆったり草を食べている姿は、ストレスなく、きっと私好みの赤身でワイルドな味。

アボガドは青いのに柔らかいし。

朝食抜きで、お昼にありついたピザとパスタとサラダとビール
6人、無言で集中飲食。

と、食べ物中心???

何しに行ったんだー。。そうそうブレスワーク。

自然を満喫して、数日、その日は朝から嵐。

大量の塩水を飲み、お腹の洗浄して、午後、いよいよブレスワーク

呼吸の練習をしてから、

それぞれ今日のインテンションを決め

さらに、DESTINIY CARDSを一枚ずつひいて

一人一人、今日は何を思って臨むか話す。

引いたカードはADVENTUREで、インテンションは最近調子の悪い左腕

しばらく深い呼吸をしていると、昔住んでいた家の映像が....

まあ、後はプライベートということで。

翌朝はきらきらのよい天気

ひとりで走って海岸まで出ると、あまりきれいなのでそのまま

最東端の岬まで行ってしまいました。

冒険ですかねえ。

















| comments(0) | TENPU WEB |
バイロンベイの旅
明日より5日までオーストラリアに行ってきます。

シドニーのちょい北、オーストラリアの最東端

バイロンベイというところです。

何やら最近はやりのパワースポットでもあるそうです。

リフレやアロマの先生、平田監督(何でもお任せのため、監督です)の元、6名で。

目的はブレスワークリバーシィング。

深い呼吸を続けると、忘れていた記憶、潜在意識などが現れ

それによって、自分を変えていこうというものです。

去年、平田先生の講習を受け、とてもおもしろい体験でした。

今回も何が起こるやら。。

7日月曜日から仕事に戻ります。

土産話満載でぱんぱんになってそうなので 笑

ご迷惑でなければ、話を聞きにいらしていただければ嬉しいです!









| comments(0) | TENPU WEB |
サマーキャンペーン
6月7日よりサマーキャンペーンを始めます。

今回は二つメニューをご用意いたしました。

*100分コース ¥8000 (ピラティス50分+ボディーセラピー50分)
     ピラティスはパーソナルレッスンです。初めての方大歓迎!

*ホワイトニングコース60分 ¥5000
     紫外線の強い季節、日に焼けたらすぐにホワイトニングパックを。


Comming Soon!!
6月11日にドクターハウシュカの研修会に行きます。
 ドイツのオーガニック化粧品メーカーです。
 日焼け止めが素晴らしく、その他も期待大です。入荷しましたら、お知らせいたします。
| comments(0) | TENPU WEB |
ピラティスグループレッスン
毎週火曜日は夜7時半から、
ピラティスマットグループレッスンをやっています。

定員5名ですので、しっかり目が行き届くため
気がぬけない90分。

わたくし大山は生徒として参加、
みんなと一緒に悪戦苦闘(?)しております。

今夜はおかげさまで満員御礼。

来週は、インストラクター和泉君が地元愛媛でレッスンのため
お休みさせていただきます。

再来週6月8日おまちしております!

いい汗かいて、お腹をひきしめましょう!
| comments(0) | TENPU WEB |
春だよねー?
埼玉を後にして、熱海の自宅に着いたら

そこは、一面の銀世界!

確かもうすぐ四月だよねー?

桜咲き始めてたよねー?

さむー ー ー いぃぃ!

悩んだけど、灯油かっておいて良かった。。

ひなは元気に外を走り回り
雪食べまくり。

明日出勤できるかな。
| comments(1) | TENPU WEB |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48